SSブログ


グレゴリー バックパック [グレゴリー バックパック]


















さて今回は、グレゴリーのバックパックをいくつかご紹介してます♪


バックパックというだけだと非常に沢山あるんですが、まあ今回はざっくりと人気の高いやつをピックアップしてみましたw

カラーやデザイン、柄など様々なものが出ていますが、選ぶときに一番気になるのはサイズかな。

つまり通勤・通学用なのか、一泊旅行などで使いたいのか、登山などで使うのか、普段ファッションとして持ち歩きたいのか、そういった用途によって大きさが決まってくるということです。

通学用で探してる方も多いと思いますが、それだと容量で言うと19~22Lくらいがちょうどいいと思います。

グレゴリーは結構大き目なものが多いので、何をどのくらい入れたいのかをある程度決めてから選ぶと失敗しないと思いますよ~[わーい(嬉しい顔)]



【楽天市場】PUBLIC



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。