SSブログ


グレゴリー リュック キッズ [グレゴリー リュック]



[グレゴリー] GREGORY 公式 サニーデイ SUNNY DAY スレートブルー/ サンフラワー (スレートブルー/ サンフラワー)







さて今回は、キッズ用のグレゴリーのリュックをご紹介♪

「サンフラワー」というシリーズになります。

キッズ用といってもいきなり幼稚な感じにはならず、配色がなかなかおしゃれです[るんるん]

ただ当然ですがかーなーり小さいので(15リットル)、そんなに沢山いろんなものは入りませんw

アマゾンのレビューを見てみると、やっぱりかなり小さめのようです。


↓ なのでお子さんが小学校高学年くらいだと、こういった20~22リットルくらいのものを考えてもいいかも。

ただこちらは基本的に大人用なので、ショルダー部分などがフィットしないかもしれません。
どこか実店舗で試着などして購入を考えたほうがよさそうです。



GREGORY(グレゴリー) ggy15-017 イージーデイ EASY DAY 日本正規品 バックパック デイパック リュック アウトドア タウンユース


GREGORY(グレゴリー) ggy15-013 カジュアルデイ CASUAL DAY 日本正規品 バックパック デイパック リュック アウトドア タウンユース




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。